topimage

2017-10

 - --.--.-- --


8歳 誕生日 - 2014.06.15 Sun

6月13日今年8歳の誕生日です。

会社から急いで帰って作りました。バースデーケーキ

でもジックン今ダイエット中だからいろいろ考えましたよ、
というおかーしゃんもお医者様からダイエットせぇ!と言われてます。

がんばろうぜ! 同士よ

さて、今年のバースデーケーキ
IMG_1608.jpg

ジャガイモとニンジンをすりつぶして中に牛肉とキャベツとチーズが入ってます。ヨーグルトとミニトマトをトッピング

ろうそくに火を点けたいけどジックンが怖がるので火はなしで
IMG_1610.jpg

全部油ぬき、ヨーグルトも脂肪ゼロで、おいしかったよ・・・(食べたんかい?)

これからもこんなおかーしゃんだけど仲良くやろうな
大好きだよ   じっくん

人気blog ranking




一足先の花見 - 2014.04.27 Sun

久しぶりの更新です。

今日も元気に走り回るジックンです。

大分暖かくなってきたけど小樽の花見はまだもう少し先のようですね。

なので、一足先に家のなかで花見をします。

P1020308.jpg

お花屋さんで買ってきた彼岸さくら
あら可愛い

P1020307.jpg

桜っていいよね。
団地住まいだから庭に桜の木っていうのにあこがれます。

そんな暖かくなった今日この頃
毎日仕事から帰ってくるのを待ってるジックン

寝てても夢の中で走ってます。

IMG_1378.jpg

いつもの公園で

飛んでます。楽しそうだわ本当に

IMG_1377.jpg

ついでにお雛様の頃撮った梅の花おまけ

P1020275.jpg

それと久しぶりの料理の写真

某お店で食べた「真鯛のアラ煮」をまねて作ってみました。

P1020030.jpg

もう少しウロコの処理をしっかりすればよかった。ちょっと失敗

今日はこれから買い物があるのでちょっとお出かけします。
ジックンのお散歩は帰ってきてからね。

待ってろよ


人気blog ranking

さよなら2013年 今年もヨロシク2014年 - 2014.01.12 Sun

今日は僕がおかーしゃんに代わってご挨拶をします。

でも外はふぶきです。(お散歩行きたい・・・)


あらためまして2013年皆様に沢山お世話になりました。

白い美人(犬)のラブちゃん・・・また遊ぼうね

あこがれのガッシュ君・・・ガッシュ君カッコいいです

ベランダに来るカー君・・・いつもワンワン言ってごめんない。

それからそれから海の公園のお友達

2014年今年もお世話になると思います。

いつも公園に行くと嬉しくて嬉しくて最初はワンワン吠えて制御不能になる僕です。

でも今年は僕も大人になろうと思います。

2014年新年の誓いです。

おめでとう

P1020252.jpg


えっ、おかーしゃん?
お正月は~、おねーちゃんと~、おかーしゃんは~
食っちゃ寝、食っちゃ寝してだらだらしてたことは内緒です。

言っちゃった。僕しーらない

今年もよ・ろ・し・く・

人気blog ranking

2013冬はじまり、はじまり~ - 2013.11.27 Wed

やっぱり来ましたね。知ってましたよ絶対来るって・・・冬そして雪

さぁ、これから4ヶ月ぐらい付き合いますよ。

よっしゃー!いらっしゃーい。

ということで日曜日以来の海の公園です。
P1020198.jpg

やっぱり海の傍だから寒いわ

でもジックンはこの通り
P1020215.jpg

P1020238.jpg

大きなワンコさんたちと遊んで、ラブちゃんとも会えたし良かったね。

もう今年も後1ヶ月そしてクリスマス
P1020178.jpg

今年のクリスマスの予定はまだ立ててません。どうしよっかな???


人気blog ranking

秋をさがしに(2) - 2013.10.27 Sun

先週水曜日が休みだったので姉と一緒に朝里ダムに行って来ました。

IMG_1097.jpg

  キレイですね。春夏秋冬、季節があるって本当に素敵なことだと思います。

IMG_1045.jpg



もちろんこの方も忘れてませんよ。でもこの方の場合・・・

オリャー

日が沈む前のわずかな時間を惜しむように
爆走です。残像です。でも楽しそうでなにより


私はと言うと読書の秋ですね。
半沢直樹のテレビ放送が終わって、ついその後が気になり買ってしまいました。

娯楽としては最高楽しめました。

IMG_1059.jpg

    = 僕も読書の秋でっす。=    
                   いいや、君の場合は食欲の方だと思うけど・・・


人気blog ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

じっとしてない ジタンの写真を撮るのは大変なんだよ

ジジ

Author:ジジ
FC2ブログへようこそ!

Today's menu

♪♪・・・♪♪

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

Monthly Archive

Category

Ranking

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link

このブログをリンクに追加する

Counter

RSS feeding

blog search

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
27275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

13168位
アクセスランキングを見る>>

